忍者ブログ

いろいろ書く日記

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から連休の事を考えてるんですが・・・・・

たぶんヒマかな・・・


全くどうしようもない感じです。

しかし9月にも5日くらい休みがあるとはいい世の中になったものです
(@^^)/~~~














債券 投資適格債券投資信託 目論見書株式投資 有価証券NARUTO

PR

WBCなんですけど頑張って欲しいですよね。

最近やっと気になりだしたのであまり威張れませんけどね・・・

でも韓国との試合が多いですね。

それだけ縁があるのか知らないけど、決勝で試合になったら頑張って欲しいです。

決勝は誰が投げるんでしょうか・・・松坂かな??

よく分からないけど頑張って欲しい!!



















転職の面接FINAL FANTASY XII REVENANT WINGSセルスリム ダイエット

ちょっと見逃せないアニメがやるみたいですね。

ルパン三世VS 名探偵コナンが3月27日にやるみたいです。

これはなかなかスゴイ組み合わせじゃないですか


ちょっと期待してしまいます。


とにかくその日は急いで帰ってテレビの前ですね!!
















旅行会社 人材派遣会社腰痛の体操職業適性検査 適職

帰ってきてスグ寝てしまいました・・・・

さっき起きてビックリです。

ちょっと横になったのが災いでした。


まぁ明日は休みだから良いんですけどね。

アメリカの大統領就任式ってスゴイですね・・・

あんなに大々的にやるもんだったんですね・・

ちょとどテレビで中継してるんで見てたんですよね。


でもやっぱり日本人なんでもう消しちゃいました。


アメリカ人の人とかは見てるんでしょうね、生中継みたいだったんでね。


でも頑張って景気とか良くして欲しいですね。
















仕事 社会福祉士トイプードル 準備ウェブデザイン 素材の保存

この連休は寒かった・・・・

まぁ冬だし当たり前ですけどね!!

でもやっぱり寒い・・・・はやく春が来ないかな。














自動車保険短期間転職女性 福利厚生就活のバッグ

明日はすべらない話がやりますね。

めちゃ楽しみです。

いつも大笑いしてるんで明日も期待して見たいと思います。

今日は直前Spとか言うのを夜中にやっててみたんだけど出る人ははやっぱり緊張してるみたいですね。

とりあえず番組のタイトル聞いただけで芸人さんはプレッシャーみたいですね。

明日が楽しみです。














野菜 食物繊維ミント ハーブ医療事務 調剤薬局

もう2008年も終わりですね・・・

今年はどうだったかを考えてみると・・・特に何も無かったなとしか思いようが無いですね。

ほんとに何も無かったたなと、いう1年でした。

来年は何かあるといいけど・・・・どうだろう。











派遣社員 求人派遣 医療事務バッチ フラワーレメディ

プラグインタイトル カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル ブログ内検索
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]